【必見!】イケメンになりたい!イケメンになる方法を公開します!

男性の俳優さんを見てみると、30代や40代の方でかっこいい人がたくさんいますね。
もちろん、20代の俳優さんも素敵な方はたくさんいるので、見習うべき点ばかりです。
やはり、人に見られる仕事をしている職業の人たちなので、日々のケアや対策をしっかりしているはずです。

ディーンフジオカさん、星野源さん、西島秀俊さん、福山雅治さんなど・・本当に憧れる俳優さんたちばかりです。

しかし、私の会社の40代の方にも、40代とは思えないほど、若々しくてかっこいい人がいます。
20代のうちは、肌や髪にも若さがあり、若いということが武器になります。

イケメンになりたいという読者の方は、年齢層も様々だと思います。
20代の方は、よりイケメンになり、それを維持していくこと。
30~50代の方は、男としての格好良さに磨きをかけること。
そういったことを意識して、読み進めてみてくださいね。

では、どうしたらかっこいい外見やイケメンになれるのでしょうか?
もともとイケメンと言われる顔だちの人は、そのままでも充分にかっこいいのですが、
ごくごく普通の人でも女性からモテて、イケメンになる方法を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク



1.肌を清潔にし、キメ細やかな肌にする。

まず、イケメンや格好良い男性の絶対条件は、肌が綺麗ということです。
歳と重ねると、年々肌も衰えてきますし、20代の半ばからは急速に髭が濃くなり、髭剃りの頻度が上がってしまいます。
肌の老化と毎日の髭剃りの結果、肌がボロボロで、肌の脂が少なくなって、乾燥しているという方も多いのではないでしょうか。

肌を清潔に、若々しく保つということは、イケメンや格好良い男性の重要な要素の一つですので、徹底的に整えましょう。

ポイントとしては、最低でも毎晩、洗顔をするように心掛けましょう。
そうすることで、肌を清潔に保つことができ、ニキビができるリスクを減らしたり、余分な皮脂を落としたりできます。
洗顔料を使用すると、洗浄力が高すぎるため、私は石鹸を使用することをオススメします。
東急ハンズなどで売っている、こだわりの石鹸も良いですが、普通に家にある石鹸で充分だと思います。

そして、お風呂から出た後は、基本的には、化粧水→美容液→乳液→保湿クリームの順に肌に薄くなじませていきます。

こちらもオススメというものは特にないのですが、
毎日のケアするものですし、基本的には、薬局に売っている安価なもので充分です。

参考までに私は、
化粧水はハトムギ化粧水、美容液はちふれ、乳液は大豆イソフラボン、保湿クリームはドゥラメールを使用しています。

毎日のケアには、なるべくコストを掛けず、毎日続けられるよう習慣化することが大切です。

スポンサーリンク



2.細い体型になる、体型を維持する

20代前半の方のように、若いうちは、お腹が出てくるようなことはほとんどないと思います。
しかし、20代後半になってくると、体育の授業で走ることもないですし、仕事中動き回ることもないので、どんどんと体が衰えてきます。
筋肉の減少とともに、年々基礎代謝も落ちてくるので、お腹がポッコリ出てきたり、顔が丸くなったりと、あまり異性からは好ましく思われない要素が出てきてしまいます。

若い方でも、基礎代謝量より、食事の量が多かったり、間食が多い方は、体重が気になるかもしれません。

そのために、オススメするのが、まず毎日30分間ウォーキングすることです。
おおよそ、30分のウォーキングでの消費カロリーは170カロリー程度で、おにぎり1個分です。
しかし、170カロリーと言えど、継続すれば1ヶ月で500グラムほど痩せます。

そこに、昼食を500カロリー以内に抑えることを取り入れれば、確実に痩せるようになります。

その二つの方法を合わせれば、月に1キロから2キロは痩せることができます。
今よりも1キロ痩せただけでも、相当引き締まって見える方が多いのではないでしょうか。
引き締めることで、モテることは間違いと思います。

3.イケメンになるために、最も効果があること。

イケメンになるためには、肌を整えること、細い体型になることを紹介しました。
しかし、イケメンと判断されるのに、最も大切なことは第一印象を変えることです。

それは、顔の体毛を整えることが印象を大きく変えることです。
眉毛を整える、鼻毛を伸ばしすぎないなど、すぐにできることにチャレンジしてみましょう!

そして、少し費用は掛かってしまいますが、髭が濃いと悩んでいる方には、髭脱毛をお薦めします。
髭は、あなたの第一印象を大きく左右します。髭が濃いと、老けて見えますが、髭を脱毛すると、若々しく見えます。

実は、私も髭脱毛を経験し、異性からの第一印象を大きく変えた経験があります。
髭脱毛前は、オヤジくさいと言われていましたが、髭脱毛後は、イケメンと言われるようになりました。

髭脱毛をするときは、ゴリラクリニックがお薦めです。
髭脱毛と言うと、ものすごく高いイメージがあると思いますが、ゴリラクリニックは業界の中ではかなり安く、また質の高い脱毛を受けることができます。

髭脱毛は、数万円のコストを掛ければ、毎朝の髭剃りからも解放され、イケメンと言われ、メリットが非常に大きいと思います。

ヒゲ脱毛のゴリラクリニック

関連記事
1.【効果検証】髭脱毛をすると、イケメンになってモテる?
2.マッチングサイト・アプリの出会いは効率的!お薦めの理由とは?
3.クレジットカードを持つメリット。旅行から女性ウケまで。

スポンサーリンク