間食したいときのダイエット法!ずばり、うまい棒ダイエット!

ダイエット中、お昼ご飯の量を減らすと、夕方には腹ペコですよね。
そんなとき、夕飯まで我慢できずに、ついついお菓子を買ってしまって、
たくさん食べてしまうことがあります。

それを解消し、ダイエットを成功させるために、私はうまい棒をダイエットに
取り入れています!

うまい棒を取り入れるメリットは2点あります。
まず、価格が10円と安いので、続けやすいこと。
そして、種類が多いため、飽きにくいところです!

うまい棒を取り入れたダイエットについて紹介していきます。

スポンサーリンク

1.うまい棒で痩せるの?取り入れ方を紹介します!

うまい棒のカロリーはどんな味でも平均して、30カロリー前後です。
確かに、10本も20本も一度に食べれば、間食としてはカロリー過多となってしまいますね。
できれば、間食は100カロリー以内に抑えたいところです。

実際、うまい棒でお腹は膨れるのでしょうか?
コーンのサクサクしたお菓子なので、それほど満たされるような印象は抱いていませんでした。

しかし、1本あたりのカロリーが高いからか、数本食べれば、私の場合、小腹を満たすには
充分でした。

実際に、毎日、うまい棒を間食に3本食べています。
3本トータルで100カロリー程度ですね。それぐらいなら、合格ではないでしょうか。
うまい棒を食べることにより、夕飯まで我慢できるようになり、無駄な間食がなくなりました。

うまい棒を取り入れる前までは、お菓子1袋を食べてしまっていました。
私だけかもしれませんが、1袋買ってしまうと、食べきろうという意識が働いてしまい、
ついつい食べてしまいます。

結果として、夕飯の量が減るわけではないので、体重ばかりが増えてしまうことになります。

そのため、うまい棒ダイエットは効果が高いと言えます!

スポンサーリンク



 2.うまい棒ダイエットを取り入れて、どれぐらい痩せたのか?

6月1日時点で、体重が69.6キロありました。一般的と言えば、そうかもしれませんが、お腹はポッコリしています。
しかし、6月6日現在で、68キロまで減量に成功しています。

うまい棒を取り入れている以外に特別なことは、
・毎日30分間のウォーキング
・昼食をおにぎり2個とヨーグルト1個に抑えている
以上です。

これだけで、以前より、700カロリーほど抑えることができています。
7000カロリーの消費で1キロ痩せると言われているので、毎日100グラムずつ痩せていっている予定です。

3.最後に

とても簡単なダイエット法ですので、どうしても間食したいという方はぜひ取り入れてみてくださいね!

皆さまのダイエットが少しでも成功できるよう祈念しております。お互いに頑張りましょう!

スポンサーリンク