エマワトソンのような美女と出会うには?美女と野獣を観て。

美女と野獣の実写版映画を観てきました。
公開が4月21日なので、6月下旬の今なら空いてると思っていましたが、予想に反して満席でした。
美女と野獣のアニメ版を実は観たことがありませんでしたので、美女と野獣を観るのは初です。
周りは内容を知っていた人が多数だと思いますが、私は内容を全く知りませんでした。

そんな美女と野獣ですが、内容も面白かったですし、エマワトソンの美声と演技力、美しさに心奪われました。
内容は、知っている方が多いと思うので、多くを語りません。

スポンサーリンク



1.エマワトソンに会いたかったら、ハリウッドへ!

この映画を観て思ったことは、エマワトソンのような圧倒的な美女で且つ頭も良い、才色兼備な人って羨ましいなあ、近づきたいなあ、そんな風になりたいなあとか内容と全然関係ないことです。
私は、ただの会社員で、このままでは一生エマワトソンのような美女とお近づきになれることもないでしょうし、歴史に名を残すことはできないんだろうなあなんて思います。
しかし、若くて志の高い人は、自分の挑戦したいと思う分野で、尻込みせずぜひ挑戦して、名声だったり、自分の希望を手に入れてほしいなと思います。例えば、ハリウッドスターは目指した人だけがなれますし、目指さなかったら、決してなれません。
エマワトソンに会いたかったら、頑張ってその道を突き進んでみるのもよいと思います。

2.エマワトソンみたいな美女と出会うには?

以上はなかなかいばらの道ですので、参考外かもしれません。
でも、私が実際に世界を旅していると、エマワトソンみたいな美女に出会うことがあります。

やはり、エマワトソンみたいというぐらいですので、主にヨーロッパで出会いますが、絶世の美女と呼ぶに相応しい人に出会うことがあります。
私には、声を掛ける勇気はありませんでしたが、旅の恥は掛け捨てという気持ちで声を掛けることに挑戦してみると、美女と仲良くなれる可能性はグッと高まると思います。

今は、Facebookもあるので、世界中の人と簡単に繋がることができます。
これまでは、1回きりの出会いで終わっていた出会いが、その後も関係を継続することができるのです。
それって、イノベーションのお陰ですし、とても素敵な世の中ですよね。

ちょっとの勇気と、旅の資金さえあれば誰だって声は掛けられます!
残念ながら、私にはその勇気はありませんでしたが(笑)
でも、声を掛けられたら、世界が今よりちょっとだけでも広がっていたのかなと思うと、残念に思います。

そして、旅を続けていると、その国の人だけでなく、日本人の異性の旅行者とも仲良くなることができます。
私も旅をしていると、よく日本人の方から声を掛けられます。主に一人旅の方から声を掛けられますし、私も一人旅のときの方が話しかけられることが多いです。
でも、旅に行くたびに話しかけられているわけではありません。
あくまでも、私の経験則ですが、日本から距離が離れるほど、話しかけられる率が高まる気がします。
やはり、台湾や韓国では、日本人旅行者って珍しくないですが、フランスやモロッコまで行ったら、あまりいませんので、日本人の一人旅の人がいたら、つい話したくなるのでしょう。
でも、これって、日本にいると絶対にありえないことですよね。
異性から街でいきなり声を掛けられるなんてことはまずありえません。

私は、旅で出会った日本人の方と食事に行ったり、観光をしたり、楽しい思い出がいっぱいありますし、今でも連絡をとったりもします。
旅に出てみると、日本では決してできない経験や出会いがあるので、すごくオススメです!

3.日本にいたら出会えないのか?

日本にいても、実は素敵な人と出会うチャンスって充分にあると思います。

例えば、道がわからない外国の方がいたら、積極的に教えることを心掛けるだけで、きっと出会いは舞い込んでくるんだろうなと思います。
私も外国の方が困っていたら、老若男女問わずお手伝いをします。
心掛けていると、若い美女を助ける場面に遭遇したりする機会もあるので、ぜひぜひ積極的に道案内したり、観光に関する質問に答えてみてください!

スポンサーリンク



4.美女と出会う一番の近道は?

人によっては、街コン、合コン、出会い系などの答えが返ってくると思います。

でも、旅をするのが美女と出会うための一番の近道だと思います。
旅で思う存分、外国人旅行者であるというメリットを活用し、たくさん話しかけてみてください。
もちろん、道を聞いたりでも、君かわいいねーでもなんでも良いと思います。
ただ、あまりしつこくやりすぎないように、バランス感覚が重要です。

そのために、おしゃれに気を遣い、英語力を鍛え、たくさん本を読み、旅をしてみましょう!
きっと、エマワトソンみたいな美女に出会うチャンスは、今の何倍も何十倍も高まります!

さあ、思い立ったら海外に旅に出ましょう!

関連記事
1.公務員はモテるのか?民間企業と比べてみました!
2.男性が一目惚れした女性に、LINE IDや連絡先を聞く方法。
3.ゲストハウスは出会いがある?出会いたい人必見!
4.趣味の出会い。男性が茶道教室に通うとモテるのか?

スポンサーリンク