お風呂に入りたくない!入りたくなる方法を公開します。

お風呂に入りたくない!
私は毎日思っていました。
毎日、お風呂に入らずに、寝てしまったり、朝に入ったりしていました。

そんな私ですが、今ではお風呂に積極的に入っています。お風呂に入りたくないと思っていた私にしては、大きな進歩です。
では、そうしたらお風呂に入りたくなるのでしょうか。

さっそく公開していきたいと思います。

1.お風呂に入りたくなるようなきっかけをつくる。

私がお風呂に入りたくなるまでには、きっかけが必要でした
そのきっかけは、シャンプーや石鹸にこだわって、お気に入りのものを使うということです。
シャンプーや石鹸でなくても、入浴剤でもよいのかもしれません。

でも、毎日使うものの方が長続きしますし、自分の見た目も良くすることに繋がるので、私はシャンプーをお気に入りのものにしました。

もともと、私は肌をきれいに保ちたいとか、髪の毛をサラサラにしたいといった願望があったので、シャンプーや石鹸もできたらいいものを使いたいなあと思っていましたので、この作戦はドンピシャでした。

実際に、こだわったシャンプーを導入したところ、お風呂に入るのが楽しみになり、今ではすっかりお風呂好きとなりました。

お風呂をちゃんと入ることで、生活リズムも安定してくるので、本当に良いですよ。

2.オススメのシャンプーは?

私自身が使ってみた、おすすめのシャンプーがあるので、ぜひ使ってみて、お風呂好きになってください。
それと同時に、髪の毛がサラサラになったり、かっこよく・美しくなったりできるので、おすすめです。

mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン


植物由来成分99%配合のノンシリコンシャンプーで、髪に優しいだけでなく、キシキシしない、とても良い香りのシャンプーです。
mogansのシャンプーは@cosmeでも評価が高いですし、実際に私も使ってみて、毎日お風呂に入るのが楽しみになりました。

シャンプーとコンディショナーをセットで使うことをオススメしますが、まずはシャンプーだけという使い方でも良いと思います。

【POLA】マージェンスでニオイをリセットし、香りをオン!!

次にオススメなのがPOLAのマージェンスシリーズです。
シャンプー、コンディショナーだけでなく、スキンケア商品のラインナップも豊富です。
マージェンスシリーズは、男性にオススメです。
20代後半を過ぎると、徐々ににおいが気になる年頃になってきます。それを予防するという意味でも、早いうちから、においの元を消し去りましょう!

普通のシャンプーでは落としきれないにおいまで落としてくれる優れものです。

3.最後に

お風呂に入りたくなるきっかけをまずつくりましょう!

私はシャンプーをいいものにするという方法で克服しましたし、再現可能性が高いので、皆さんにもオススメです!

ぜひ試してみてくださいね!