ダニエルウェリントンから日本限定の新作発売!秋らしいデザイン!

こんにちは、世界を旅する会社員ブロガーのはるです。

最近、ダニエルウェリントンの時計を手に入れ、毎日着けています。
やっぱり、ダニエルウェリントンのいいところは、シンプルで可視性が高いところです!

とても快適な時を過ごすことができています。

私の持っているモデルは、針がゴールドのモデルですが、ブルースチール調の針を搭載したダニエルウェリントンもオシャレですし、あまり持っている人を見かけないので、人とちょっと違うダニエルウェリントンを欲しいという人にオススメです。

これまでは機械式時計を使っていましたが、クオーツムーブメントもいいなと思わせるほどのデザイン性の良さとちょうどよいサイズのケースです。
機械式時計だとどうしても日差がありますので、数日に一回、時刻合わせをする必要があります。
その必要がないところがクオーツ時計の魅力です。

それに、価格も学生や社会人になったばかりの方も手に入れやすい価格となっているので、ちょっと良い時計が欲しい方はぜひ手に入れてみてください。

それに、ペアウォッチとしても最適で、カップルで着けている人たちも街でよく見かけます!

また、公式インターネットショップで購入する際に、クーポンコードを入力すると、15%オフになるメリットもあるので、購入するときはぜひ入力をしてください!
クーポンコード:haru8(有効期限:平成30年2月28日まで)
ダニエルウェリントン公式インターネットショップ(https://www.danielwellington.com/jp)

ダニエルウェリントンの新作(限定発売)


(引用:https://www.danielwellington.com/jp/fresh-start-jp/)

ダニエルウェリントンから、秋を先取りするモデルが8月15日から8月26日の限定で発売されました。このモデルは、期間限定、さらに日本限定発売でとても貴重です!
秋らしいベルトを取り付けたモデルで、紅葉を思わせるワインレッドと、落ち着いた紺色は日本の秋によく合います。ゴールドのケースと鮮やかなベルトの相性もばっちりです。

もちろん、上記の15%オフのクーポンも使えます。
この機会にぜひ手に入れてみてください!