主婦の楽ちんお小遣い稼ぎ!たったこれだけで安心して稼げる。

主婦のお小遣い稼ぎは、いろんな方法があると思います。
例えば、確実な方法だったら、パートで働いたり、一攫千金を狙うなら株も候補の一つになるでしょう。
しかし、パートも拘束時間が長いですし、株は損をするリスクを常に背負う必要があります。

現在、私は会社員として働きながら、ブロガーをしています。
ブロガーも実は、稼ぐことができます。
どのような仕組みで稼ぐかというと、記事内にある広告から商品を購入してもらうことで、報酬が入る仕組みになっています。

ブロガーの知見から、主婦の方がお小遣いを稼ぐ手っ取り早い方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク



1.自己アフィリエイトを行う

ハピタスのようなポイントサイトに登録し、資料請求やクレジットカード作成、FX口座の開設でお金が皆さんに入ってくる仕組みです。
ただし、ポイントサイトより、A8ネットというアフィリエイトの広告を提供するサービスに登録した方が単価が高いので、おすすめです。

例えば、時期にもよりますが、年会費無料のクレジットカードを作るだけで1万円を簡単に稼ぐことができます。
A8ネット以外のサービスだと、同一案件でも1000円しか稼ぐことができないこともあります。

アフィリエイトってサイトやブログを持っていないと登録できないんじゃないの?と思われる方もいると思いますが、A8ネットに限っては、必ずしもサイトやブログを必要としませんので、ご安心ください。

オススメ:★★★★★
手軽さ:★★★★
稼げる:★★★★★

2.オークションやフリマ転売を行う。

家の中には、子どもが小さい頃遊んでいたおもちゃや新品のバスタオルなど不用品があると思います。
それをオークションサイトやフリマアプリで売却することで利益を得ることができます。
実際に、ゴミ以外はなんでも売ることができます。

私も、家に眠っていた本を大量に売ってことで利益を得ていますし、中古の本を買い取ってくれる店に持っていくよりはるかに高値で売れたりもします。

また、子どもが遊ばなくなったおもちゃですが、私が幼いころのおもちゃについては、状態が良いものについては、買値より高値で取引されている事例もあります。
ですので、お子さんがいるご家庭の場合は、不要になったおもちゃも捨てずに、売ってしまいましょう。

オススメ:★★★★
手軽さ:★★★
稼げる:★★★★

スポンサーリンク



3.ブロガーになってみる。

自己アフィリエイトもオークション転売も手っ取り早く稼ぐ、お小遣い稼ぎの方法です。
しかし、一度クレジットカードを作ってしまうと、同じクレジットカードは作れませんし、オークション転売も商品が尽きてしまったら、売ることができません。
でも、確実に利益がでます。

継続的に安定して収益を出したい人には、ブログを開設し、広告を貼って運営してみるのも良い方法です。
最初のうちは、まったく稼げませんが、継続することで徐々にお小遣い稼ぎができるようになります。
なにより、最大のメリットは、ブログを更新しなくとも、記事を蓄積することで、検索から訪問してくれる人がいることです。
その人たちが広告から商品を購入してくれたら、報酬が入ります。

オススメ:★★★
手軽さ:★★
稼げる:(★~★★★★★)

4.最後に

最初は、自己アフィリエイトやオークション転売で確実に稼ぐことから始めるのが成功のポイントです。

その上で、ブログに挑戦してみるという流れがオススメの方法です。

どの方法も主婦の方には適したお小遣い稼ぎですので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

スポンサーリンク



関連記事
1.主婦が起業する上で大切なことは?起業で成功するために行うこと。
2.主婦の昼は暇?昼間の楽しみ方を紹介します!