ドキッとする!年下彼女の魅力と可愛いと思う瞬間とは?

私は、3歳年下の彼女と付き合って5年になります。
付き合い始めたのは社会人になってからなので、彼女の女子高生時代を知りません!(くそう!!)

やっぱり、長く付き合うと、誕生日プレゼントやサプライズのネタなんかも尽きてくるのはつらいところですが、年下の彼女のことを可愛いなぁと思う瞬間があります。

それでは、年下彼女の魅力と可愛いと思う瞬間を公開したいと思います!

スポンサーリンク



1.憧れの芸能人を目指している。

私の彼女は、憧れの芸能人を目指してメイクやファッションを研究しています!

誰みたいになりたいの?と聞くと、桐谷美玲さんみたいな女性になりたいと言うのです。

実際、最初は全然似ていませんでしたが、毎日毎日研究している成果が出て、今では結構雰囲気があります。

自分より彼女が年上だったら、こんなこと呆れちゃうかもしれませんが、年下の彼女だとすごく可愛く、愛しく思います。

スポンサーリンク



2.自分を頼ってくれる。

年下彼女の場合、私の方が年上のため、人生経験が豊富です。
仕事で悩んだとき、どうしたら良いかな?と頼ってくれる姿勢が可愛かったりします。

でも、私は口下手で論理的な話しなんて全くできない人間でして、ロクなアドバイスが出来ず、いつも聞き役です。

それでも、たくさん頼ってくれる年下彼女ってやっぱり可愛いです。

3.ストレスが溜まっているとき、癒してくれる。

私は、仕事などでストレスが溜まると誰にも会いたくなくなります。

でも、そんなときでも外に連れ出してくれて、元気にするように一生懸命に頑張ってくれます。

年下彼女の最大の魅力は、天真爛漫なところで、ストレスが掛かっているときこそ、すごく癒されます。

逆に、そんなときの年上の女性の魅力は、包み込むような包容力ですので、男性にとってストレスが掛かる状況でも彼女がいたら、癒しの時間が待っているのではないでしょうか。

4.【お薦め】年下彼女を作るには?

実際のところ、職場や学生時代の交遊関係で出会いがあればいいのですが、なかなか出会いってないですよね。

実は、私も出会いなんて全くなくて、友人に薦められるがまま、マッチングサイトに登録しました。

最初は、出会えるか半信半疑でしたが、使ってみると、思っていた以上に異性からの食い付きがよかったです!(自分でも本当に不思議に思っています)

そんな中でも、偶然自分と同じ高校出身の彼女と出会い、運命的なものを感じて、付き合う流れになりました。

マッチングサイトでの出会いに期待を持ってもいいのではないかと思います。
念のため、私が使ってみて、結果が出たので、マッチングサイトのwithはお薦めです。

with(ウィズ)はこちらから